GENESIS(ジェネシス)が詐欺と勘違いされてしまう理由とは?

GENESIS(ジェネシス)が詐欺と勘違いされてしまう理由とは?

GENESIS(ジェネシス)は詐欺なのでしょうか。

GENESIS(ジェネシス)については事前にしっかり調べているので詐欺ということは無いと思っています。

しかし、ネット上ではよく「ネットビジネスは詐欺が多いからやめておいた方が良い!」という否定的な意見も見受けられるような気がしています。

これは一体どうしてなのでしょうか。

本当にGENESIS(ジェネシス)は詐欺ではないのでしょうか。

今回はネットビジネスの印象が悪い理由とGENESIS(ジェネシス)が詐欺と思う私なりの見解についても説明して行きたいと思います。

GENESIS(ジェネシス)は詐欺なのか?

GENESIS(ジェネシス)は詐欺なのでしょうか。

インターネットではよくネットビジネスに対するイメージが悪いという情報や、詐欺などの怪しいものはやらないほうが良い等の情報を見かけることも珍しくないでしょう。

どうしてもネットビジネスをするという事は作業をしなくてはいけません。

その作業内容が本人に合わないという事であれば失敗してしまう可能性は高いでしょう。

だからこそGENESIS(ジェネシス)のように「誰でも同じ結果が手に入る」というビジネスを選ぶべきだと思います。

しかし、難しい作業を必要とするビジネスを選んでしまう人も多いでしょう。

ネットビジネスについてはお勧めするサイトが沢山ありますので人気の高いものが選ばれやすい傾向にあると思います。

でも、それが自分に合うとは限らないと思いませんか。

自分に合うかどうかをよく調べないと「こんなはずではなかった。」と後悔してしまうでしょう。

このような理由から結果的に稼げなかった人たちがネットビジネスに対する悪いイメージを作っているのではないかと思います。

少なくとも同じネットビジネスではありますが、GENESIS(ジェネシス)がそのようなビジネスとは考えにくいと感じています。

ネットの情報に流されず本当の情報を知るためには自分で調べて試す必要があるでしょう。

GENESIS(ジェネシス)には無料期間があるのでそちらから試してみるのも良いと思います。

そうすればGENESIS(ジェネシス)がどんなビジネスかきちんと知ることが出来るのではないかと感じます。

このようなことからGENESIS(ジェネシス)に関しては詐欺という事は無いと思います

GENESIS(ジェネシス)を詐欺という声の正体は?

GENESIS(ジェネシス)について調査していると、どうしても詐欺ではないか?稼げないのではないか?という評価をしているレビューサイトが目立ちます。

このようなレビューを見るとGENESIS(ジェネシス)は稼げない副業だと思ってしまいがちですが、その情報は本当に信用できるのでしょうか?

稼げないビジネスだった場合、最初の5日間無料お試し期間で辞めてしまう人が続出するはずなので、詐欺まがいと言われるような副業だった場合に、わざわざ無料期間を付ける意味はありません。

これはGENESIS(ジェネシス)の副業ノウハウとしての自信の表れだと思います。

では、なぜ批判する内容のレビューサイトがあるのでしょうか?

こういったレビューサイトは主にアフィリエイターが作成したもので、他のネットビジネスに誘導する目的でGENESIS(ジェネシス)を批判している可能性があります。

レビュー自体も「稼げない」「詐欺」といった内容で批判していますが、実際に参加してレビューをしているわけではなく、あくまで公開されてる情報から叩ける要素をピックアップしているに過ぎません。

GENESIS(ジェネシス)を詐欺という声の正体は、あなたを別のネットビジネスへ誘導したいアフィリエイターかもしれませんよ。

危険なレビューサイトの特徴とは?

あなたが見ている副業レビューサイトも危険なサイトの可能性があります。

では危険なレビューサイトにはどのような特徴があるのでしょうか?

掲載されている情報を鵜呑みするのが危険な副業レビューサイトには大きく分けて3つの特徴があります。

①LINEの友だち登録をするよう誘導している
②ビジネスモデルを検証しただけで実際に参加していない
③レビュー内容が100%稼げないノウハウのみとなっている

一つ一つ詳しくご説明したいと思います。

LINEの友だち登録をするよう誘導している

これはアフィリエイターが運営するレビューサイトによくある傾向で、レビューサイトのLINEアカウントに友だち登録するよう誘導するリンクが設置されています。

「稼げる副業を紹介する」や「副業探しをサポート」といった内容で勧誘している場合が多く、副業を探している方をターゲットにしていることが分かります。

なぜLINEに集客するかという理由ですが、アフィリエイターに収益が入る副業広告へ誘導するためです。

つまり、このようなLINEへの誘導が設置されているサイトは、詐欺被害に遭わないためにレビューをしているわけではなく、アフィリエイターがより効率的に稼ぐ為に副業レビューをしているというわけです。

ビジネスモデルを検証しただけで実際に参加していない

また危険なレビューサイトの特徴として、ビジネスモデルを検証しているものの、実際に参加せず批判しているという特徴があります。

どんなビジネスモデルでも、実際に参加しなければ本当に稼げるかどうかは分かりません。

憶測だけで稼げるか稼げないかを批評するのは営業妨害にもなりえます。

普段から副業のレビューサイトを見ている方は、本当にその批評には根拠があるのか確認しましょう。

もし、具体的な根拠が書かれていない場合は、危険なサイトの可能性が高いです。

レビュー内容が100%稼げないノウハウのみとなっている

最後の危険なレビューサイトの特徴は、レビュー内容の全てが「稼げない・詐欺・オススメしない」といった内容になっているという点です。

これは1つ目の特徴にも通じるもので、もしレビューサイト内でオススメできる副業があるなら、優良な副業だったとレビューをすればいいだけです。しかし、それが無いということはレビューできない理由があるということでしょう。

また、本当に手あたり次第副業をレビューしているのであれば、稼げる副業のレビューもあるはずです。

稼げたという副業レビューが無いということは、意図的に悪い評価をしているか、稼げない可能性が高い副業のみを掲載しているということになります。

今まで見てきたレビューサイトは本当に安全なのでしょうか?
今一度確認してみてください。

【GENESIS(ジェネシス)の基本的な情報まとめ】
 
GENESIS(ジェネシス)の口コミ評価や内容について深く調査しました!!

GENESIS(ジェネシス)についてはこのサイトでまとめ情報を公開しています。

詳しく見たいという方は下記のリンクからこのサイトのTOPページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です