FIT(フィット)は詐欺?詐欺という情報は真実ではない?!

FIT(フィット)はこのサイトで取り上げており、これまで見てきたネットビジネスの中でも類を見ないほど手軽で初心者向けの副業になるのではないかと感じています。

ネットビジネス自体の評価が低い人もいますが、FIT(フィット)に関しては満足できるレベルだと思います。

ただ、今回のFIT(フィット)については詐欺ではないかと思っている方もいるようなんです。

どうしてなのか、理由を調べてみました。

 

公式ページを確認したい方はコチラ
▽▽
FIT(フィット)

FIT(フィット)が詐欺という情報はどこから?真相は?

今回FIT(フィット)が詐欺なのかネットで調べてみると以前別の記事でも少し説明してるアフィリエイターのサイトが出てきました。

アフィリエイターのサイトと言っても詐欺や怪しい等の否定的な表現をしているアフィリエイターたちはFIT(フィット)ではなく別のビジネスや個別LINEへの誘導を行っています。

詳しい説明は以前まとめた記事をご覧ください。
こちら⇒<FIT(フィット) 怪しい>

話を戻しますが、こうしたアフィリエイターたちは基本的に情報の信ぴょう性が薄く、状況的な証拠しかないケースが多いです。

今回の場合もそうでした。

詐欺だと言えるだけの情報が少なく、実践データもありません。

それでも詐欺というのであればアフィリエイターが実践してみれば良いと思いますが、誰もしてません。

これは本当に詐欺だと言えるのでしょうか。

正直疑問です。

FIT(フィット)を詐欺だと思ってしまう理由は仕組みを知らないから?

人間は疑り深い生き物です。

それは防衛本能にも似た反応で知らない情報が多いといくら進められても本当なのか、真実なのかという疑問を持ちます。

これ自体は正しい事です。

人間が狩りをしていた時代から備わってきた自己防衛の反応ですから良いのですが、ネットビジネスの場合はそれが詐欺ではないかと思ってしまいます。

ネットビジネスの場合は仕組みが分からないと得体のしれないものに感じてしまうかもしれませんが、しっかりと調べたり確認すれば分かると思います。

色々な人がいるのでどう感じるかは自由ですが、それによって損をしてしまう事も多いのは事実です。

例えば気になるネットビジネスがあったが、詐欺かもしれないと様子を伺い調べていたところ、募集人数が上限に達して募集が終了してしまうという事はあります。

リスクを承知で挑戦していたら稼げたかもしれないと後悔し、損をしてしまう可能性があるので、調べて自分の中で納得したら挑戦してみるのも良いと思います。

FIT(フィット)についても詐欺だと疑っている間に募集が終了してしまったらこれだけのビジネスを逃してしまうでしょう。

そうなる前に挑戦したいという方はLINEの公式アカウントを友達追加してさらに詳細な情報を確認し納得したうえで挑戦するのが良いでしょう。

FIT(フィット)を詐欺だと決める付けるのは早い!仕組みや稼げる理由を確認すれば誤解は解ける?!

FIT(フィット)を詐欺だと安易に決めつけるのはよく無いと感じます。

作業内容や手軽さという点から見ても非常に優れたビジネスだと感じますし、期待できるのではないかと思っています。

詐欺と決めつけるのは簡単ですが、先ほども説明したようにそれで損をしてしまうのは勿体ないです。

ちゃんと稼げるビジネスもありますし、詐欺では無いモノだってあります。

ただ、一部のネットビジネスによって全体が悪く見られてしまうケースはネットビジネス業界以外にもあります。

そう考えるとやはり、ネットビジネスが詐欺なのかという点については慎重に調査をしましょう。

自分でも調べて納得した段階で判断すれば良いです。

ものによっては早めに終了してしまうビジネスもあるので状況を確認しながらやるかどうか決めましょう。

まずはLINEなどから公式ページに飛んで確認するのが一番確実です。

ネットビジネスは詐欺もあるのは事実なので気をつけましょう。

FIT(フィット)については詐欺だとは個人的には思っていません。

そういった証拠も確認できませんし、利用者の評価も高いです。

口コミなどを見ればすぐに分かるでしょう。

決めつけをせず、ちゃんと稼げるビジネスを行い収入を増やしてみてはいかがでしょうか。

その副業としてFIT(フィット)は良いと思います。

興味上がる方はまずは友達追加やってみるのが良いでしょう。

FIT(フィット)について
▽▽
FIT(フィット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です